• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2010年10月06日(Wed)
  • いもぉ~とさん

    初携帯アップなのでよみづらかったらすいませんっ



    10月3日の夜に

    無事なんとか

    ちゃぺちゃどいもうとさんが誕生しました


    3304g女の子ベイビィです。


    入院から誕生まで

    予定日より10日ぐらい早くにちょっと前期破水してしまい即入院

    一日様子を見るものの陣痛気配なし。。

    あまり日があくと子宮内感染の恐れがあるため
    陣痛促進剤投与開始。。

    陣痛はかなり辛くなるものの子宮口が開かず陣痛室で待機。。。

    体力の限界が近づき一旦陣痛促進剤の投与を中断し
    翌日また再開する方針に。。。
    その後薬は中断されても陣痛は続き痛みに耐えること2時間。
    ずっと元気に動いていた赤ちゃんが心拍は安定しているものの
    2時間近く全く動きが確認できない状態にっ

    胎児に過度なストレスがかかっていると判断され
    深刻な自体になるまえに緊急帝王切開に方針が変更

    手術開始

    誕生~


    という感じでした。。

    前期破水
    陣痛
    帝王切開

    なんか結構難産コース気味だったかも。。。


    妊娠後期、自然分娩にするために必死に逆子体操したのに結局帝王切開でした。。


    まぁ何はともあれ


    無事産まれてよかったです


    帝王切開なので入院日数が長く
    家に帰ってちゃぺちゃどに会えるのはまだまだ先になりそうですが
    早く回復してちゃぺちゃどにいもうとさんを見せてあげたいです~


    ちなみにの顔は
    小鼻より上がパパ犬旦那似。
    小鼻から下が私似だと思います。


    女の子なのに旦那に似て腫れぼったい目。。
    毎日面会にくるたびに旦那は
    『目の腫れぼったいのなおった』

    って言ってます。。

    なおらないと思うけど。。


    名前は今まだ考え中で

    とりあえず

    ミリンダノコ

    としておきます~


    以上ちゃぺちゃどにいもうとさん誕生報告でしたっ

    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

