• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2011年02月10日(Thu)
  • ブログ犬の習性。

    先週末にインフルになってしまった私。。。

    (詳しくはコチラ・・・クリック

    なので今週はずっと家で隔離状態


    インフルがうつってはいけないので

    みにょにはあまり近づけないし。。

    体調がよくなったけど外出できずにヒマだったので。。。。


    コチラを作ってみましたっ

    20110210_4


    みにょのキャミソールです~

    後ろはこんな感じです。

    20110210_2

    (もうひとつ作りましたが出来が微妙。。。微妙な服はコチラをクリック


    以前の服を一度作って私ですが

    (ワンの服はコチラをクリック

    それ以来ミシンはずっと押入れの奥深くにしまわれておりました。。。




    しかし。。

    娘ができたら手作りのお洋服を着せたいぃ~

    っていうちょっとした夢があって

    チャレンジしてみました



    出来は

    まぁ~まぁ~かな。。。。と思います。

    (紐が太すぎたとか柄が若干ずれてるとかは無視して。。。



    写真をとらなきゃ写真をぉ~

    をかまえてみにょを撮影していると。。。。



    20110210_3


    呼んでもいないのにいきなりダッシュしてカメラの前にやってきて

    ポーズをきめるちゃぺる。。。。


    カメラを見るとダッシュしてきまう習性がついてしまったのでしょうか。。。。




    何度言ってもカメラの前から離れないちゃぺる

    あんまりしつこくカメラの前でみにょ撮影の邪魔をするので

    20110210_4


    みにょに睨まれてましたっ



    今度はちゃぺるの服もチャレンジしてみるよっ

    でもワンの服(特にちゃぺる)作る方がなんか難しい気が。。。

    寸法の設定が難しい気が。。。さらにずれるとなんかうまく着れないし。。。


    もうちょっと簡単なみにょの服で練習しての服も再チャレンジしないとな。。。。






    追記

    ちなみにちゃどはこたつから出てきませんでした。。。

    この時期ちゃどはこたつから水を飲むときしか出てきません。。。マッタク。

    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

