• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2010年07月17日(Sat)
  • 三連休はグッタリStart

    今日から三連休~

    いっぱい遊びに行っちゃう~

    と思ったんですが。。

    外はものすごい猛暑。。。

    この暑さでは人間も絶対

    というコトで。。。。。。

    今月のノミ予防フロントラインを付ける日が近づいてきたコトもあるので

    ちゃぺちゃどお風呂大作戦~が開催されました~


    ちゃぺちゃどはお風呂が大好きっ

    と言いたいところですが。。。。

    20100720_1

    こんな感じで微妙です。。。。(目がうつろですね。。。。)


    我が家は2ともに家でお風呂します

    ちゃどは小さい&毛も短いってコトでチャチャチャッと終わっちゃうのですが

    ちゃぺるは大きい&毛も長いってコトで結構大変。。

    今回は犬おじさんが汗だくになりながらがんばってくれました。


    お風呂あがりの様子はコチラ

    20100720_2

    20100720_3

    なんか2ともオッサンくさい表情。。。

    若さがなくなってきてないか。。。。

    ちなみに犬おじさんもちゃぺちゃどをお風呂に入れて休み初日からグッタリ。。(オッサンなので)

    我が家は3連休初日は3オッサングッタリでしたぁ。。。。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久ぶりっす!

    中々きずかず・・・お引越しされてたんですね~
    後でリンク変更させてもらわなきゃ~!!
    久々に元気そうなちゃぺるkunにちゃどkun見れて嬉しかったなぁ~♪
    お風呂に入ってさっぱり男前^m^
    犬おじさんもご苦労様でしたなぁ~2ワンも入れたら
    汗だくですよね!
    我が家もそうですわ^^;

    友蔵MAMAさんへ

    お久しぶりです~!!!
    そうなんです~ずっとブログ放置し続けて。。。。(汗)
    再開するついでに引っ越してみました!
    リンク変更よろしくお願いいたします!
    我が家も再度リンクさせてくださいね♪

    友蔵MAMAさんの家はコギちゃん二人ですもんね。。
    うちより大変だ!
    ちゃどはちっちゃいうえに毛が短いんで簡単なんですよ!
    丸坊主のコのシャンプーみたいな感じで(笑)

    犬のシャンプーは、本当に疲れます。。。
    ぐったりしちゃうよね~、ふぅ~。
    三連休は、夕方から行動して、昼間は家にほとんどいました。
    暑くって(笑)

    正直、散歩もきつくて、今週は特にダメ。
    すぐ喉が渇くし、途中でアイスコーヒー飲んだり、
    家でビール飲んだり、毎日ぐったり。
    リッキーも、これで散歩楽しいのかなぁって思うのよね。。。

    そうそう、ちょろこも5キロちょいでスムースなのでお風呂はらくちんでーす!でも半年に一回も入れないけど(爆)
    中腰の姿勢、中年にはキツイよね(笑)

    たどり着来ました

    こんにちは!
    お久しぶりですv(^_^v)♪
    友蔵家から飛んで来たら新しいブログにたどり着来ました。お元気そうで良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちなみに友蔵家の幸ちゃんはうちの天の子供なんですよぉ。

    リッキーママさんへ

    本当ワンのシャンプーはグッタリですよね。。。

    我が家も三連休は暑すぎて夕方行動パターンでした。。
    毎日お散歩もグダグダ。。。。
    6時過ぎにようやく行くぅ??って感じでダラダラ行ってます。
    毎日夏ってこんなに暑かった???って感じです。(涙)

    ちょろひこさんへ

    うちもそんなにしょっちゅうはシャンプーしないです~(汗)
    でもどちらかといえばちゃどの方が楽だからちゃぺるより洗われてるかも。。なんかちゃどの方が寝転んで泥だらけにしたりするし。。

    そうそう!
    中腰がつらいんですよね。。
    あれどぉ~にかならないですかね~。。

    うりさんへ

    お久しぶりです~
    そうなんです引っ越ししたんです~
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    幸ちゃんは天ちゃんの子供なんですかぁ!
    ビックリ~!
    ブログをさぼってる間になんかどんどん変わってるわ。。(汗)
    先ほど遊びに行ったらずいぶんお家にぎやかになってましたね~!
    我が家もみんな元気です~
    暑さでバテバテですががんばってます~

    ちょろひこさんへ2

    ブログリンクにちょろこちゃん日記追加させていただきます~♪
    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

