• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2010年08月26日(Thu)
  • オモチャでゴキゲンとり。。。

    暑いですよね~。。。。。

    。。。。。。。。。。。


    あっまずい。。。。


    これで終わってしまいそうになるぐらい暑さにやられてるみりんだです。。。

    暑くて暑くて毎日もお散歩も6時過ぎに最低限程度。。。。

    週末のロング散歩もなかなか行けない日々。。。。

    そうなんです。現在に優しくない飼い主なんです。。。


    せめてもの罪ほろぼし。。。

    ってコトで先日買ったオモチャでのゴキゲンとり。。。

    20100826-01

    ホームセンターで激安オモチャをゲット

    さっそくちゃぺちゃどにプレゼント~

    20100826-2

    笑顔でいつものマテ~

    20100826-3

    なぜか自分の前ではなく相手の前にあるオモチャを見つめるちゃぺちゃど。。。。

    『はい。よしぃ~』

    の掛け声でオモチャにがっつく2

    20100826-4

    20100826-5


    結局は目の前にあったオモチャをゲットしたようです。


    ちゃぺるはオモチャを優しくガブガブして咥えてウロウロ歩きまわるという行動が多いのですが

    ちゃどは激しい系で。。。。。

    20100826-6

    3分も経たないうちに。。。。

    20100826-7

    はい。終。


    あまりにも早くオモチャが壊れてしまったので

    残ったトラボールで持ってきて遊びをすることにしましたぁ~

    こんな感じです~



    本当はお外で思いっきり遊べればいいんですけどね~。。。

    涼しい日々がやってくるまではお家の中で我慢してくださいぃ~





    お家ボール遊びを満喫した後は。。。。。。

    20100826-8

    仲良くお昼寝タイムでしたぁ~




    コメントの投稿

    非公開コメント

    本当に。
    いつまで続くのでしょうねぇ、この暑さ。
    せめて雨で降ってくれればいいのですが・・・。

    持って来い~v-355
    ン?手ぶらなちゃぺる君 ドックランのレノと同じだぁ!!
    レノもBFDで、みんなと一緒に走るものの、いっつもゲットできずに
    戻ってきてました。しかもなぜか笑顔でした。

    連日35度超えの大阪、散歩も命がけです(苦笑)
    二人とも相手の目の前のにロックオンしてるのが笑える!
    おもちゃ、一気に破壊する元気があれば大丈夫ですね!

    レノママさんへ

    ホントいつまでこの暑さ続くんでしょうね。。。
    雨全然降らないですよね~。。。。。。
    今日も熱帯夜らしくまたエアコンフル稼働で寝ないと。。。。電気代が怖いぃ~っ!!

    レノくん持ってこい手ぶら派なんですね~♪
    ちゃぺるはよく見てもらうと分かるのですが実は別のオモチャを口にくわえているのですよ。
    だからとりあえずトラボールを追いかけるけど取らずに走って戻ってきてるんです!
    口にくわえてるのにもう一個!とちょっとよくばりなヤツなのです~(笑)

    ちょろひこさんへ

    本当毎日暑くて。。。。
    9月になってもまだ30度をガンガン超えるらしくて。。
    あぁ~。。。。いつ涼しくなるのでしょぉ~(涙)

    自分のオモチャじゃなくて他犬のオモチャが気になるみたいです。。
    でも結局は目の前のを最初は取るんですよ。
    ちゃどはすぐオモチャ壊しちゃうので激安もので十分です~

    暑いね

    ほんと暑すぎる(>_<)
    うちも朝は5時くらいに少し長めにいくも、夜は7時すぎに軽く。体調気をつけてね!

    そうそう前の似顔絵のだいごろさんまた始めたの!今度はいろんなグッズあるよ!私はちびたまとマロンで車のベビー&コーギーインカーステッカー作ってもらった!
    みりんださんとこは前にイラスト作ってるからきっと作画料金かからずグッズ代金だけでいけるはず!

    私のblogのリンク集一番うえに『たまの手』ってあるからみてみて!

    マロンままさんへ

    本当暑いです~
    毎日毎日死ぬほど暑い。。。。
    エアコンフル稼働で電気代が今から怖いぃ~。。。。。

    だいごろさんから我が家にもリニューアルオープンのお手紙届きましたぁ~
    サイトのぞいてみたらいろいろグッズ増えてますよね!
    うぅ~ん迷う!!!!
    いろいろ検討してみまぁ~す♪
    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

