• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2010年09月06日(Mon)
  • ばくろぉ~

    こんにちはぁ~ちゃぺるです~

    今日は保護者みりんだの秘密を暴露しちゃおうとおもいまぁ~す

    20100906_1

    20100906-2

    怒られる

    でも僕は負けないっっ

    だって言いたくて仕方がないんだもんっっ

    あのね。。。。実はね。。。

    20100906_3

    だってね~こんなにお腹が大きいのっっ

    20100906_7

    いっぱい食べたら

    こんなにお腹が大きくなっちゃったんだってぇ~

    僕たちには体重管理うるさいのに自分はこんなに太ってるんだよぉ~

    どぉ~思うひどいよね~

    『こらぁ~っちゃぺる何勝手なコト言ってるのぉ~っ』

    保護者みりんだですっ

    ちゃぺるが適当なコトを暴露してすいませんっっ

    半分合ってて半分間違ってる感じかな。。。。。


    別に秘密ってワケではないんですが、正確にお知らせすると

    実は、現在妊娠中で後数日で臨月に入るんです~。。。。

    太ったというのも間違っているワケではなく

    妊娠初期につわりがほとんどなく食欲モリモリ状態だったのでがんがん太ってしまってます。。。

    現在も胸のつかえが取れてきてまた食欲増進中。。。。

    暑くて暑くて毎日アイスが欠かせない生活になってます。。。まずいなぁ~。。。


    家族が増えてちゃぺちゃどはお兄ちゃんになりますが

    『ちゃぺちゃどお兄ちゃんになるんだよぉ~

    20100906_4

    今のところ自覚はゼロのよぉ~です~

    まぁ~産む本人もまだ自覚あんまり無いし無理もないですかね。。。

    ちゃぺちゃどいいお兄ちゃんになれるのかなぁ~

    心配でもあるけど楽しみでもあります~

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめでとぉ~

    嬉しいお知らせですね!
    この猛暑に妊婦は厳しかったでしょうね・・・。
    そうそう、つわりの時はすっごいやせて、落ち着くと甘いものが食べたくなって、産後は母乳でかなり落ちて、また母乳をやめると食欲は収まらないので、太ります(涙)
    でも、そんなことは気にせず、元気な赤ちゃんを産んでくださいね~。
    ちゃぺるくんとちゃどくんはお兄さんになるのね~♪楽しみ^^

    おめでとうございまぁ~すv-22
    この夏は暑かったので、妊婦サンは大変だったでしょうね。
    元気なお子様の誕生UP 楽しみにしています!!

    2ワン まだ何の事?って感じかな。
    でもイイお兄さんワンになりそうですね。

    うりさんへ

    ありがとぉ~ございます。
    この猛暑の中大好きなビールが飲めずかなりダメージ大ですがなんとかがんばってます~
    私の場合つわりがほとんど(全く?)なく毎日毎日食べたくて仕方がない日が続いてどんどん太っちゃったんですよぉ~(汗)
    授乳すると痩せるとよくいいますがなんか私の場合母乳が出るのかどうか自信もないし。。。。
    結局痩せるのに時間がかかりそう。。と今からちょっと不安です~

    レノママ さんへ

    ありがとうございます~♪

    産まれたらちゃぺちゃどがどんな反応を示すのか今からちょっと楽しみでもあり不安でもありますがとりあえず無事産めるようにがんばります~

    なんだかそんな気もしてましたー!おめでとうです!他のブログ友もお母さんになった人、現在二人目妊娠中の人とおめでたい話でいっぱいで、またまた楽しみです!
    しかし妊婦は暑いでしょう(汗)うちの息子も8月生まれなので暑かったー。。
    ちゃべちゃど、きっといいお兄ちゃんになりますよ!ま、全て案ずるより産むが易し!元気な赤ちゃん待ってますね!

    わぁぁぁ!!!おめでとうございます♪男の子かな・・?男の子でも女の子でも、産まれてきてくれる赤ちゃんとても楽しみですね(-^o^-)
    私は食べ悪阻で、何か食べていないと気持ちが悪くて何でもいぃからバクバク食べていたら体重が+20㌔・・・・・。今も元には戻っていません。゚(T^T)゚。
    そんなことはさておき、本当におめでとうございます!!何だか私まで嬉しくなっちゃいました。。ちゃぺちゃどくん、お兄ちゃんかぁ~(≧▽≦)
    大丈夫だよね~。きっと良いお兄ちゃんに・・・・(^-^) いつかちゃぺるくんとちゃどくんのお兄ちゃんぶりも見たいぞぉ♪♪♪長くなってしまいました。。9月になっても暑い日が続いていますが、お体無理せず元気な赤ちゃん産んでくださいねッ☆

    おめでとう!

    あらためておめでとうございます!

    きっと大変な事もいっぱい待ち受けてますが、なんとかなります(^^; 
    私は陣痛7分間隔の中産前最後の散歩に行ったという(笑)まぁ 陣痛とわからずただの腹痛と思っていた私・・・・

    性別どっちかわかった??

    女の子ならすでに数回しか着てない肌着で着れないなくなったおさがりあるよ!

    あっ

    書き忘れた(^^; リンク修正完了しました!

    ちょろひこさんへ

    ありがとぉ~ございます~
    妊婦になって血が増加しているせいで体温がかなり高くて毎日暑くて暑くて大変です。。。(涙)
    なのにビールは飲めないしぃ~。。。。。
    赤ちゃんが産まれてちゃぺちゃどがどんな反応を示すのかとっても楽しみです~!

    かすみさんへ

    ありがとぉ~ございます~
    赤ちゃんは女の子かなぁ~と言われてはいるのですが実際男の子が産まれたってこともあるみたいなので最後まで分かりませんね~。。。
    食べ悪阻だったのですね~それもつらいらしいですよね。。
    私の場合はただただ毎日ごはんとお菓子が美味しくて食べまくってたという感じです。。(汗)
    ちゃぺちゃどいいお兄ちゃんぶりを発揮してくれるかどうか。。
    今からいろいろ言い聞かせて?おかないとぉ~!

    マロンままさんへ

    ありがとぉ~ございます~
    なんとかなりますかね~。。そう言われるとなんかがんばれる気がしますっ!
    産まれたら不安だとか言ってられないですもんね~。。。

    性別は一応女の子かなぁ~とは言われているんですけどエコーが毎回健診である病院ではないので今度みたらあれ?男の子かもってなるかも??(笑)たまにあるみたいですもんね。。。
    女の子が産まれたらおさがりほしいかも!

    リンク修正ありがとぉ~ございます!
    我が家も追加させていただきました!

    わぁ~わぁ~♪みりんださん、おめでとぉ~
    ヽ(^。^)丿イヤッホー  

    ちょとバタバタで中々PCみれなかったんで、今日見てびっくり~~~~!

    またおうちが賑やかになるね~♪

    まだまだ暑さも油断できないから、気をつけてお過ごしくださいね~^^v


    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

