• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2010年09月24日(Fri)
  • 最近のちゃど。。。。

    我が家方面でも昨日今日とが降って

    すっかり秋らしい陽気になりました。

    秋過ぎて鼻水、頭痛と軽い風邪気味の妊婦みりんだです。

    これぐらいの風邪なら風邪薬を飲んじゃえばスッキリ治るのに

    飲めないのがつらい。。。

    生姜湯を飲んで温かくしてジッとしております。。。。。。




    さて

    最近のちゃどです。


    20100924_01

    トイレシートをビリビリに破いたり。。。

    20100924_2

    20100924_4


    20100924_3

    トイレの上で寝てみたり。。。。




    20100924_5

    なんか変なポーズでごろごろしたり甘えてみたり。。。。。




    これって

    赤ちゃんがえり

    ってヤツでしょうか。。




    この他にも

    私がどこに行くのにもついてきたり
    (トイレに行ってもドアの前で待ってたり。。。


    私のスカートの裾を噛んだり。


    トイレのすぐ横にオシッコをしたり。


    なんかパピーの頃に戻ったみたいです。


    もうお腹の中の赤ちゃんが大きくなっているのが分かっているのでしょうか


    赤ちゃんが産まれたらちゃぺるの方がヤキモチやいて心配っ

    って思ってたんですが

    何気にちゃどの方が心配かも。。。。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そういえば

    我が家も赤ちゃんかえりしてたな。しかも人間みたいに、寝ぐずりしてトントンしないと ぐにゃぐにゃ文句みたいに泣いて。

    しかし風邪つらいね。薬が飲めないから・・・
    授乳期間もいろいろ制約あるからすっきり自分がしたいような事できるのは離乳するまであと何年だろ?ってかんじだよね・・・

    出産まであと少し無理しないように温かいもの飲んでがんばって!

    ワンコってほんと敏感ですよねー!ある意味感心しちゃうよ。
    多分みりんださんのちょっと不安な気持ちが伝わってるんですよ。ギューっと抱きしめて笑顔で大丈夫だよーって言ってあげたら分かってくれるかも?
    風邪薬飲めないのって辛いですよねー。卵酒、、も飲めないか(苦笑)お大事にねん!

    ふふふ^m^ 解ってるんだよぉ~
    今まで末っ子ちゃんだったけど、お兄ちゃんになるんだ
    もんね!
    今のうちに沢山甘えさせてあげてくださいね♪
    あ、ちゃぺるくんも!!

    そっちには売ってないかなぁ・・・お番茶が風邪にはいいんだけど・・・
    もし、売ってたらお試しを!うがいしてもいいんだよぉ~
    あ、民間療法だけど^^;

    ちゃどクン お腹の赤ちゃんに早くも嫉妬中?
    みりんださんの変化を敏感に感じ取っているのですね。

    風邪 薬が飲めないのはツライですね。
    私は偏頭痛モチなのですが、痛みがヒドイ時は
    『冷えピタ』貼ってます。
    あったかくして、お大事にして下さいね。

    マロンままさんへ

    マロンくんも赤ちゃんかえりしてましたかぁ~。。
    やっぱりワンも分かるんですね。。
    スカートとかちゃどに噛まれるとちょっとイラッとくるけどちょっと我慢して優しく叱ってあげます。。(笑)

    授乳期間も制約あるんですよね~。。。
    とりあえず早く出てきてほしいです~
    重いよぉ~。。。。。。。。。。。。

    ちょろひこさんへ

    ちゃどいろいろ感じてるんですかね~。。。
    ちゃぺるは結構普通なんだけど。。(笑)
    グニャグニャ甘えるぐらいならいいんですけどねトイレ粗相とかはやめてほしい。。。。(汗)

    卵酒飲みたいなぁ~。。。
    まだグズグズ気味で。。。
    ホットの梅酒とか飲んだらこんなのスッキリなのになぁ~。。

    友蔵MAMAさんへ

    ちゃどは違いがわかるイヌ?

    ちゃぺるは。。。。。。(汗)

    番茶でうがいするといいんですかぁ~!
    番茶?ってどんなお茶。。。??(汗)

    鼻がズグズグつらいですよね。。
    家にいる間ずっと鼻にティッシュ詰めて誰にも見せられない格好で過ごしてますっ(笑)

    レノママさんへ

    ちゃどはなぁ~んか気づいているみたいです。
    トイレを出るたびちゃどが待ってるとストーカー犬みたいで最近怖いです。。。(笑)

    ヒエピタ気持いいですよね~
    私も頭痛気味のとき使ってます~
    ヒエピタさまさま
    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

