• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2010年10月25日(Mon)
  • イクメンじゃなくて。。。

    『イクメン』

    育児を楽しんで積極的に行う男性のコトを言いますが。。。。


    我が家には

    『イクワン』

    20101025_1

    育児を楽しんで積極的に行う犬が居ます。。。。



    みにょがお家に来てから

    みにょが心配なのか

    ちゃぺるのお昼寝場所はベビーベッドの横になりました。


    みにょが泣くと起き上がってのぞいてクンクン言ったり

    ワンワン吠えてワザワザ私の所にやってきたりします。

    みにょ泣き&ちゃぺる吠え

    でかなり我が家はにぎやかになってます~


    ちなみに

    ちゃどは~。。。。。

    20101025_2

    最初はみにょをかなり気にしていましたが

    すぐ飽きて

    毎日マイベッドでスヤスヤお昼寝。

    みにょが泣いても目をあけるぐらいで知らん顔。。。

    普段通りの生活に戻ってます~。。。。。



    にも性格ってやっぱりありますね~。。。。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    すごいぞ!ちゃぺる君v-10
    イクワンコンテストがあったら、優勝間違いナシですね。

    そういえば、昨日見たTVで、赤ちゃんにマクラにされちゃってる
    ブルドックさんがっ!
    相手が赤ちゃんとはいえ、結構大変みたいで。。。
    時々、立場が逆転してるらしーです。

    おめでとうです

    改めて出産&退院おめでとうございます♪
    うちの妹も本日、第二児を帝王切開で出産し、今のみりんださん状態です^^
    そして、ちゃぺるくんは空そっくり(笑)
    うちの空も娘のそばを離れず、ロッカーみたいな椅子は押したり、泣いたら、私に知らせたりと育児を手伝ってくれるお姉さんでした^^
    そして、今でも娘と添い寝をしますよ。
    「イクメン」・・・うちの旦那には全く無縁な言葉です。
    もうすぐ3歳ですが、オムツもお風呂も数回程度・・・。

    いくワン!!

    我が家にもいますよ(^^;コーギーほうが母性?父性?強いのかな?

    レノママさんへ

    ちゃぺるかなり育児にハマってるみたいです~(笑)

    私もみました~TVで
    枕にされてるブルドッグちゃん♪
    あれ可愛かったですよね~
    あそこまで仲良くなってくれるといいなぁ~

    うりさんへ

    妹さん第2子出産されたんですね~
    おめでとうございます♪
    帝王切開の傷の痛み。。。つらいですけどお互いがんばりましょう!
    とお伝えください。。♪

    空ちゃんもイクメンだったのですね~♪
    ちゃぺるも後々はみにょと沿い寝してくれるかなぁ~ちゃどと沿い寝は拒否ってるけど。。。(笑)

    うちの旦那は一応オムツがえとかミルクあげるのとか家にいるときはやってくれます~。。。でも自分が見たいテレビとかあると全然やらないワガママパパです。。。(汗)

    マロンままさんへ

    マロンままさんのお家にも可愛いイクワンくんがいますよね~♪

    イクワンのジャックラッセルちゃんも居ると思うんですけど
    我が家のは全く無関心みたいですね。。。(笑)
    コーギーの方がイクワン多いのかなぁ~??
    ジャックはマイペースなコが多いからイクワンするこはハマるけど興味ないコは全く興味ないのかも?

    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

