• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2010年11月01日(Mon)
  • やっぱり似合う。。。

    みにょがみりんだ家に加わり

    みにょ用品が増えている我が家。


    ちょっとモノを整理しないとまずいなぁ~。。。

    というコトで先日ちゃぺちゃどグッズを整理してみました。

    そ~したら

    出てくる出てくる懐かしいいろんなモノ。。。

    ちゃぺちゃどっていっぱい服買ってもらってんね~

    って買った本人がビックリ。。。


    その中でもお気に入りの2点をちゃどに着てもらいましたっ


    まずはコレ

    20101101_1

    探偵物語 工藤ちゃんのヅラ&Gジャン

    横から見るとこんな感じ。

    20101101_02

    やっぱりちゃどこのヅラ似合うなぁ~。。。。。


    ちなみに以前コスプレした時の記事はコチラ≪以前のコスプレ記事≫




    そしてこんなモノも発見っ


    20101101_3

    天使~

    20101101_6


    こんな目をされても

    やはり止められないコスプレ服。



    なぜかコスプレ服は

    ちゃどが似合うんだよなぁ~。。。。。。


    20101101_6

    ちゃぺるは安心寝

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うぷぷv-290工藤ちゃんスタイル 似合ってますよ!
    こんなに似合うのはちゃど君以外 いなかと。
    ホワイト父さんの父さんになっちゃった、松田さんご子息にも見て頂きたいっv-425

    ・・・ところで
    ちゃぺちゃど君グッズのその後が気になりまする。

    やばいよ

    女の子の服ってかわいいのいっぱいあるからやばいよ~またお買い物虫が騒ぎ出すよ!

    私すでに着せ替え人形にしてるから(^^;

    レノママさんへ

    ホント松田さんご子息に見ていただきたいなぁ~。。。(笑)
    ちゃぺちゃどグッズ。
    整理する予定だったんですけどね~
    なんかやっぱり今まで通りワンタンスの奥にしまわれましたぁ~
    定期的にコスプレして楽しみたいと思います♪

    マロンままさんへ

    絶対買いもの虫さわぎだすだろうなぁ。。。。
    女の子の服めちゃくちゃ可愛いのありますもんね~
    今は出かけられないからネットで見てるだけだからなんとか耐えてるけど
    出かけたら。。。(汗)
    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

