• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2010年11月22日(Mon)
  • ひっさしぶりぃ~


    先週の土曜日。

    天気がとっても良かったので

    さんでぃ~号(我が家の愛車の名前)で

    近くの茜浜緑地海浜公園へ


    20101122_01

    この夏猛暑だったりみにょが産まれたりで

    この公園に遊びにくるのは4か月ぶりぐらいっ

    夏とちがって冬の海は空が近くてまたちがった雰囲気。

    もやっぱり久しぶりでうれしぃ~のかテンション

    20101101_2

    20101122_4

    テンションあがってるせいか

    いつもより多い回数ウンチをするちゃぺる。。。

    そして

    犬おじさんがうんちを取っている写真ばかり撮ってしまった私。。

    なぜ。。



    今回のお散歩は

    みにょも一緒。

    20101122_3

    お腹の中にいるときは来たことあるけど

    外に出てからは初海~


    当たり前だけど

    みにょはいろんなコトが産まれて初めて

    なんかそれってスゴイなぁ~と。。。。


    これからちゃぺちゃどと私と犬おじさんで

    いろんな所に行って初めて体験をしていこうね~


    20101122_5

    ちゃぺちゃど兄ちゃんいろいろみにょに教えてあげてね。






    コメントの投稿

    非公開コメント

    妹サンと一緒の初海で、2ワンもテンションUPなのかな?
    とっても楽しそうな笑顔お写真 見ている私もほっこりですv-238

    なぜかカメラ嫌いなレノなので、視線外れるは、仏頂面だわ・・・。
    自分が写っている写真が少ないだけでも悲しいのに、
    撮った写真を見ては、いっつもタメ息です。

    レノママさんへ

    みにょと一緒だったからか
    久しぶりだからか?
    不明ですがかなり2ワンテンション高かったです~(笑)

    >なぜかカメラ嫌いなレノなので、視線外れるは、仏頂面だわ・・・。
    そんなコトないですよぉ~!レノくんいつも可愛い写真ですよ!
    ブログのレノくんの写真いつも良く撮れていいなぁ~って何気に私は思ってたぐらいです。。。

    >自分が写っている写真が少ないだけでも悲しいのに、
    私もたしかに写真に写ってるのが少ない。。(涙)
    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

