• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2011年01月24日(Mon)
  • 副反応。。。。?

    前回

    無事みにょの予防接種が終わり特に高熱等の副反応もなく

    と報告しましたが。


    ある意味

    予防接種の副反応的なモノが出てしまいました。。。。




    それもみにょにではなく





    私に。。。。。





    みにょの予防接種第1回が無事に終わって気が抜けたのか

    20日夜より体調が悪くなり

    21日朝には38度9分の熱と酷いのどの痛みが。。。。



    さすがに気力では治せんっ。。




    というコトで急きょ犬おじさんに午前中仕事を休んでもらい

    みにょの世話をまかせ近所の病院へ

    フラフラになりながらやっとたどりついた後

    さらに2時間半待ち。。。

    やっと診察してもらったところ

    インフルかと思っていたのですが検査の結果陰性。


    どうも疲れがたまって風邪をひいたか熱が出たみたいです。。。


    薬を処方してもらって帰宅。

    午後からは母親がみにょの面倒を見にきてくれたので

    久しぶりに昼間爆睡。。。。

    ずっと薬を飲まない生活だったためか

    薬がスッキリ効いて翌日には平熱に戻りのどの痛みもナシ状態に。



    あぁ。。。久しぶりに高熱が出てつらかったデス。。。



    みにょには熱が出なくて私に熱が出てしまうなんて

    なんともナサケナイ。。。 

    そして加齢して

    次の日に体調を壊すなんて

    年をとった感タップリでなんかショック。。。





    熱が下がって復活したので

    日曜日は家族みんなで近所へお散歩に。。


    平日は私がみにょをおんぶして

    散歩をしているのですが

    休日はみにょをベビーカーに乗せてこんな感じでお散歩してます。。


    20110124_2


    立ち止まるとベビーカーに乗ってるみにょが気になる2ワン。



    20110124_3

    家でイヤってほど匂い嗅いでるのに

    外でも必死にみにょの匂いをかぐちゃぺる。


    20110124_1


    家でイヤってほど一緒に居て匂い充満なのに

    外だとなぜかちゃぺるの匂いをかぐちゃど。



    なんかウンチを拾っている写真ばかりになってしまいましたが

    (なぜならその時立ち止まって写真を撮れるから。。。

    こんな感じで楽しくお散歩できました




    あぁ~ホント年はとりたくないモノです。。。

    今回の風邪はみにょにうつってないみたいでとりあえず一安心ですが

    これからいつ私の風邪がうつってしまうか分からないっ

    体調管理気をつけないとですね。。。。。

    ハンセイ。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あらら、そりゃ緊張の糸がぷつんと切れた状態ですよ、きっと。出産後子育てで初めての経験ばっかりで、その中でも予防接種は一大イベント。それが終わって気が抜けたんですよ、加齢ではありません(笑)
    お散歩中の二人、ほんとにみにょちゃんが気になってしょうがない!って感じで微笑ましいですねー!旦那様のうんP取ってる背中がたくましい?(笑)
    風邪、たっぷり寝てる赤ちゃんは意外に移らないですよ!ほんと!

    ちょろひこさんへ

    加齢じゃないですかね。。。(汗)
    やっぱりはじめての予防接種だったので本人自覚はないけど何気にいっぱいいっぱいだったのかもですね。。。
    ちゃぺちゃどは毎回みにょが気になってしょうがないみたいなんですよ♪
    いっつも振り向いてみにょちゃんとついてきてる?って感じでキョロキョロしてます!

    寝る子は風邪もうつらないのですね!
    いっぱい寝させないと♪
    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

