• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2011年02月15日(Tue)
  • はっぴ~ばーすで~!

    朝起きると我が家のまわりも一面雪っ

    北国出身の血が騒いで

    朝からはりきって家の前を雪かきしました

    おかげで朝から腕がダルい。。。

    久しぶりにやるとかなりの重労働です。。。。。。。





    さてさて話かわって。。


    実は

    今日はちゃどの誕生日ぃ~

    6歳になりましたっ

    20110215_1

    あっ。。。

    なんかテンション低いちゃど。。

    (いつものコトだけどね。。。)


    今年の誕生日プレゼントはこちら

    DSC_0046.jpg


    ちゃどが愛食している

    低アレルゲンフードz/dと同じシリーズのお菓子

    (以前試供品でもらって美味しそうに食べていたので
     お菓子の情報はコチラ

    AND

    以前買って大好評だったベーコンフレーバー匂いのハミガキおもちゃ


    です。


    まずはお菓子から

    久しぶりに動くちゃぺちゃどをどうぞ。。。。






    かなり美味しいみたいです~

    途中でマテしてるちゃぺるの分も食べちゃうし。。。。


    ちゃどはアレルギー持ち犬なので

    お肉系のオヤツをたべちゃうと顔のまわりが赤くなってしまうんです。

    なのでほとんどのワンオヤツは食べさせてもらえないちゃど。。。。

    でもコレなら赤くならずに

    800円とちょっとお高いので

    毎日は無理なのでたまに買ってあげたいと思います。




    ハミガキおもちゃも喜んでカミカミ。

    20110215103419(1).jpg


    このおもちゃは

    ちゃぺるも大好き

    いつもみたいにそのうち横取りにくるんだろうな。。。。

    と思ってみていたら

    DSC_0055_20110215112529.jpg

    なんか大人な感じっ

    体調悪いのか

    と心配したけどお菓子ガツガツ食べてたし。。。。

    今日はちゃどの誕生日だからかな




    そして最後に。。。

    誕生日になるとどうしても毎年見てしまうコチラ。。。

    05-04-27_21-58.jpg

    あぁ~。。。。

    かわいすぎる~


    この可愛い写真をみると

    大きくなったなぁ~。。。。

    と実感。

    もう6歳でおっさん犬だもんね。。。。

    あっという間の6年だったけど

    今年も元気でいっぱい遊ぼうね。ちゃど


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ちゃど君6歳おめでとうです!
    いやー動画、面白かった!おいおい主役はちゃど君だよ、、と突っ込みながら見ました!ちゃべる君出たがり(笑)
    ごろん!もちゃっかりちゃべる君のを食べちゃうのも可愛かった!
    今年は新しい家族も出来て、また生活が一変しただろうけど、元気に楽しい1年にしてね!

    ちょろひこさんへ

    ちゃどもぉ~6歳になっちゃいました!
    この間までパピーだったのになぁ。。。って感じ。。
    動画でちゃぺる必死でしょ。ちゃどのオヤツなのに先に先に!って
    ちゃどにオテって指示だしてるのになぜか一緒にちゃぺるもオテしてるし。。。(苦笑)

    ちゃど最近はおっさん犬になりつつあるけど
    6歳も元気に健康で過ごしてくれればいいな。。。と思います♪

    お久しぶりです。
    しばらく拝見しない間にビッグニュースがあったんですね。
    お子様おたんじょう、おめでとうございます!
    ちゃど君、おめでとう!
    ちゃぺる君も相変わらずのハンサム♥
    ゴローンしながら後ろ足が食器に入っちゃったり、
    おやつの袋が口もあいて横にあるのに、
    やっぱりお母さんの持つおやつに目が行って
    弟に取られちゃったり、やっぱりかわいい!

    75母さんへ

    こんにちは!
    お久しぶりです~♪七菜ちゃんも豪くんもお元気でしょうか??
    naraさんのブログで先日も2ワンの姿を拝見して
    お元気そうなんだな。。と思ってました♪
    相変わらず七菜ちゃんはちょっとちゃどに似てるし♪(ちゃどよりずっと七菜ちゃんの方が美形さんだけど。。。笑)
    豪くんもヤンチャな感じのお顔は相変わらずで!
    我が家ちょっと前に家族が増えまして。
    2ワンと一緒にたくましく成長しております。。

    ちゃどはもう6歳であっという間にオジサン犬。
    最近コタツから出てこないし。。(苦笑)
    またお時間あるときに遊びにきてくださいね。
    お待ちしてます~♪

    おめでとう

    ちゃど、もう6年が経っちゃいましたか…
    海のはなしはぼんやり遠くを見つめてます。

    ちゃぺるくんのおやつを横取りしちゃったの笑っちゃいました。

    お嬢のおやつは横取りしちゃダメですよ!

    お嬢がリードをひっぱって一緒に散歩が出来るまで元気でいてくださいね。

    ちゃど君 お誕生日おめでとう!!

    あれれ?ちゃぺる君が先に食べちゃうの?と思いましたが
    主役は後から登場!なんですね。

    ぱぴちゃど君v-10ぬいぐるみさんのようではありませんかっ!
    余りのカワユサにびっくりです!!
    そう、あっという間の6年ですよね。
    でもお家に来た時も、今も変わらず、かわいい大事な家族ですよね。

    海のはなしさんへ

    もう6歳になっちゃいましたぁ~
    ちゃどは立派に育ってますのでご安心を!(?)

    ちゃぺるのゴハンを何気なく横取りして食べてる顔はちょっと悪い顔してますね。。(笑)

    みにょがリードを引いてお散歩する姿楽しみにしてるんです~
    ホント元気に健康でいてもらわないとですね。

    レノママさんへ

    主役はコタツからテケテケ歩いてやってきました!(笑)
    鼻が悪いのか?コタツの中にいると匂いがしないのか?
    冬になるとちゃどはいつも呼ばないとコタツの中から出てきません。。(汗)
    パピちゃどは本当に可愛いんですよぉ~
    ぬいぐるみみたいでしょ!(親バカさんなので許してください)
    今じゃ立派なオジサン犬。。。。
    健康に気をつけて今年も元気に過ごしてくれればと思います!

    レノくん退院おめでとぉ~ございます!
    ゆっくりすこしずつ良くなっていくよ♪がんばってね。

    おめでとーちゃど!
    もう6才かあー早いねえ。
    でもあいかわらずかわいらしい顔して、
    おっさんには見えないねー。

    「ごろん」しておりこうさんだと思ったら、
    ちゃぺるの分まで横取りしてるし(笑)

    まあ、誕生日だから、ね。

    spring さんへ

    かわいらしいオッサンでしょ!

    何気にちゃぺるはオヤツもらうために
    一生懸命マテしてるけど
    顔の横にはガバッと口が開いてるオヤツの袋があるんだよ。
    食べようと思えばいっぱいすぐ近くにあるのに
    ちゃんと必死にマテしている姿が笑えるでしょ。

    ちゃど横取り
    誕生日だからねちゃぺるも許したらしい。

    おめでとう

    おそくなりました!お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    もう六歳か・・・早いな~

    なんか段々誕生日がせつなくなりません??
    でも まだ六歳!元気にこれからもすごそうね!

    マロンままさんへ

    ホントもぉ~6歳って感じです。

    ちょっと前までは誕生日だぁ~♪
    って感じだったけど
    最近たしかになんだかちょっとせつない。。。かも。

    今年も健康で元気に過ごしてもらいたいです!
    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

