• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2011年10月05日(Wed)
  • 一歳

    先日

    みにょが

    一歳の誕生日を迎えました


    111003_1954~02




    本当一年って早い。。。






    一歳の誕生日プレゼントには

    積み木を買ってあげました。


    111004_0941~03

    ちゃどに積み木を必死に渡す


    という遊びにハマっている様子。。。。






    みにょが一歳ということは。。。。




    私もママ一歳。

    犬おじさんもパパ一歳。

    そして

    ちゃぺるとちゃども

    お兄ちゃん一歳です




    ちゃぺるとちゃどは本当この一年

    立派にお兄さんをやってくれました。



    みにょに

    なぐられても

    けられても

    毛をむしられても

    怒らないで耐えてくれました。。。。


    ありがとうちゃぺちゃど。。。。。。


    これからも

    いいお兄さんがんばってね。


    110717_1050~02


    コメントの投稿

    非公開コメント

    (*^ー^)/゚・:*【祝・1歳】*:・゚\(^ー^*)

    おめでとう! みにょ~

    1年は ホントあっ!と言うまですね~
    こっちも 年を取るはずだ^^;

    この1年が 家族みんなにとって ステキで健やかな1年になりますように^^

    たい姫さんへ

    ありがとうございます♪
    ホントあっという間!
    どんどん年とってるのかと思うとちょっとショック!(笑)

    今年もちゃぺちゃどにいいお兄さんをがんばってもらって
    みんなでいっぱい楽しくがんばります~

    No title

    みにょちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    ケーキにおててをのばしてるとこ、積み木に夢中なとこ
    可愛いですねえ!
    最後のちゃぺるくんとちゃどくんのセリフがね、ほんとね(笑)
    これからも楽しいことがいーっぱいありますように!

    ぺへさぽさんへ

    ホントこれからもっとパワーアップすると思うと。。。(汗)
    早く
    ちゃぺる~ちゃどぉ~
    って話して欲しいです。。。
    ちゃぺちゃどビックリするだろうなぁ~。。。(笑)
    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

