• --年--月--日(--)
  • スポンサーサイト


  • 2015年04月23日(Thu)
  • ちゃど




    お久しぶりです。。。

    ブログの更新方法を忘れてしてしまうぐらい久しぶりに更新します。


    もう更新しなさすぎて

    このブログを見てくれる方もいないとは思いますが。。。。



    ブログを更新していない間にいろいろありまして。

    今日のタイトル我が家のジャックラッセルテリアのちゃどは

    今は天国にいます。

    去年のゴールデンな休日中に

    天国に遊びに行ってしまい帰ってこれなくなってしまいました。



    最後は私の腕の中で抱っこしている間にちょっと苦しそうな顔をしましたが、

    家族みんなにバイバイをして天国に行ってしまいました。


    約1年がたって

    みんなちゃどがいない生活にも慣れてきました。

    ちゃぺるは最初ちゃどを探してウロウロしたりしてましたが、

    もうすっかり一人っ子WAN満喫です。。。


    でもたまにフト思い出すと。。。。

    この記事書きながらもちょっと泣いてしましました。



    でもちゃどの事だから

    いろんなWANちゃんときっと天国で

    仲良くやってると思います

    9歳というちょっと短いこの世での生活でしたが

    天国でもがんばって友達作るんだよ~

    ちゃど


    たまにはこの世にも遊びに来てね。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ご無沙汰しております。
    大変遅くなりましたが、ちゃど君の件
    心よりお悔み申し上げます。

    最近チラホラと虹の橋を渡って行くワンコさんの
    お話を聞くようになり、さみしい限りです。

    お悲しみが癒えるにはお時間かかると思いますが、どうぞお体ご自愛下さい。

    お久しぶりです

    こんにちは。お久しぶりです。
    レノくんはお元気ですか?
    (全然みなさんのブログ等見ていなくて、レノくんのブログがみつからなかったので。。。)

    ちゃどが天国に行ってしまって1年近くたちますがたまに思い出してホロリとします。
    でもちゃぺるがいるのでまだ助かります。

    コメントありがとうございました。

    No title

    ミリンダさん、お知らせくださってありがとうございます。
    人も犬も、それぞれに天寿をもって生まれてくるとか。
    ミリンダさんのもとで楽しい思い出を抱え、
    幸せいっぱいだったと思います。
    私にも楽しい思いを分けてくれてありがとう、ちゃどくん。
    いつかみーんなそっちで会う日が来るから
    そのときまでよろしくね。

    75母さんへ

    こんにちは!お久しぶりです。
    もう一年前の事なのでだいぶ我が家は落ち着いています。。
    でも七菜ちゃんの姿ブログで拝見したら。。。。
    やっぱり似てる!!
    なんかすごくうれしくなりました。まだちゃどがどこかで元気で遊んでいるような感じがして。。。

    七菜ちゃんも豪くんもいっぱい元気な姿見せてね!ジャックラッセルの遊んでいる姿は癒されます!


    No title

    お久しぶりです。
    私の事、うちの2ワンの事覚えてくれてますか?^^;

    ちゃどくん・・・・
    驚きました泣
    私もブログは全く更新すらしてませんが、たま~にみんなどうしてるかな?と覗いたりはしていました。
    SNSで拝見させていただいているワンコも天国に行ってしまったと言うお話が多く・・・・
    実際お会いしたこともないけど、なんだか我がことのように辛く、悲しくなります。
    なので、どうお声をかけても悲しみは癒えることはないのだろうと・・・ごめんなさい。

    でも、私はpeaceの遠い親戚ワンコ可愛いちゃどくんのことは忘れません。

    心よりお悔やみ申し上げます。


    mairo&peaceさんへ

    こんにちは!お久しぶりです~。
    コメントありがとうございます。
    mairo&peaceくんは元気みたいでなんだかとってもうれしいです!
    もうちゃどが天国に遊びに行ってしまってから1年以上過ぎてしまっているのでだいぶ落ち着きました。

    ブログもまた再開したいなぁ~と思いつつダラダラ。。。
    再開したらまた遊びにきてくださいね~

    プロフィール
    chapel
    名前:ちゃぺる
    性別:♂
    誕生日:
    2004/7/25

    いつも笑ってるちょっとヤキモチやきのわがままWan♪


    chapel
    名前:ちゃど
    性別:♂
    誕生日:
    2005/2/15

    猫ちゃんが大好きでちゃぺるに負けるのが大嫌いなわがままWan♪


    chapel
    名前:みりんだ(管理人)
    性別:女
    年齢:30代

    寝て食べるコトが大好きな犬を愛する専業主婦♪


    chapel
    名前:犬おじさん(みりんだ夫)
    性別:男
    年齢:30代

    地元千葉をこよなく愛するサラリーマン♪


    chapel
    名前:みにょ
    性別:女
    年齢:2歳

    わがままWanを兄に持つわがまま?ガール
    FC2カウンター
    素材
    PLUS+

    フランクなソザイ

    FOOL LOVERS
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    検索フォーム
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    こちらもどうぞ。。
    ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記
    ちゃぺる&ちゃど 2005年7月~2009年9月日記


    きままにWanStep
    管理人の日常日記

    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

